

  • 2010.09.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これからも応援よろしくお願い致します!!

今年は113年振りの暑い夏だったそうですが、
沢山の方々に「THE GIRLS’ INSISTENCES!!」展にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました!!
心より御礼申し上げます。
 
ayumi、EMyu、クラハシ・ヨーコ、猫屋、まろまろの5人は、
今後もイラストレーターとしてそれぞれ様々な活動をしてまいりますので、
これからも温かく応援していただけましたら幸いです。

お仕事等でガールズイラストが必要な場面がございましたら、
この5人の名前を思い出して下記からご連絡いただけましたら嬉しいです。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

☆ayumi WEB http://ayumii.jimdo.com/
☆EMyu WEB http://emyu-art.jugem.jp/
☆クラハシ・ヨーコ WEB http://kurahashi-yooko.petit.cc/
☆猫屋 WEB http://www.necoya.com/
☆まろまろ WEB http://www.maromaro-oekaki.com/

レセプションパーティーの様子です♪

9月11日(土)
TGI展の最終日です。
午後2時から行われた、レセプションパーティーの様子をレポートします!

2010091919270000.jpg
お天気にも恵まれて、素敵な土曜日です。

2010091919550000.jpg
入口の看板下には可愛い猫。

2010091919340000.jpg
午後2時からレセプションパーティーがスタート。
恥ずかしながら私(クラハシ)が展覧会の企画者として、
乾杯のご挨拶をさせていただきました。
皆さん笑顔で乾杯です!

2010091919450000.jpg
お料理やドリンクを囲んで、賑やかなパーティー。
ついつい話が弾みます。
展示作品について話したり、
互いの近況について報告し合ったり。
楽しいひとときです。

2010091919400000.jpg
1階のキッチンでは、オーナーご自慢の温かくて美味しいお料理が次々と完成。
お料理を運んで行く度に2階の皆さんから歓声が上がりました(笑)。

2010091919380000.jpg
作品を観て芳名帳にメッセージを残してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
お話出来て、とても嬉しかったです。

2010091919430000.jpg
ちなみに、今回のパーティーのお料理は、
手作りマヨネーズで作ったポテトサラダとパンプキンサラダ、
卵とツナのサンドイッチ、
アスパラガスとイカのクリームソース炒め、
筍とレンコンの炒め物、
鶏肉ときゅうりのサラダ(大葉とみょうが入り)、
カマンベールチーズ等をご用意しました。
そして、お飲み物はワイン、ビール、
ノンアルコールビール、
緑茶、烏龍茶、ジュース等をご用意しました。
出来立ての温かいお料理は、人を笑顔にしますね☆
マスター&松子さん、美味しいお料理を作って頂きまして、
本当にありがとうございました!

2010091919470000.jpg
あっという間にお料理は無くなり……(笑)。

2010091919520000.jpg
パーティーもそろそろお開きの時間です。
展覧会の最終日に素敵なパーティーを行うことが出来て良かったです。
お忙しい中ギャラリーにご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

ayumi、EMyu、クラハシ・ヨーコ、猫屋、まろまろ、
それぞれ5名はイラストレーターとして様々な活動をしてまいりますので、
これからも応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます!!


展示風景です☆

展示風景をレポートします。
まずは1階。
クラハシ・ヨーコの作品です。

2010091916370000.jpg

2010091916490000.jpg


階段を上がって2階へ。

2010091917010000.jpg



2010091917140000.jpg

階段上の作品。
左から順に、ayumi、EMyu、クラハシ・ヨーコ、猫屋、まろまろ。
揃いの額縁に入れて展示しました。

ayumiさんの作品。
2010091917220000.jpg

EMyuさんの作品。
2010091917270000.jpg

クラハシ・ヨーコの作品。
2010091917300000.jpg

猫屋さんの作品。
2010091917320000.jpg

まろまろさんの作品。
2010091917330000.jpg


まろまろさんの作品です。
2010091917470000.jpg

2010091917560000.jpg

2010091917580000.jpg


猫屋さんの作品です。
2010091918050000.jpg

2010091918090000.jpg


ayumiさんの作品です。
2010091918110000.jpg

2010091918130000.jpg


EMyuさんの作品です。
2010091918140000.jpg

2010091918150000.jpg

2010091918190000.jpg


2010091918240000.jpg

2010091918280000.jpg

お祝いのお花や、グッズ、作品ファイル等が並ぶテーブル。

2010091918340000.jpg

ガールズイラストレーション展らしい、
明るくて華やかな雰囲気の一週間でした☆

TGI展終了致しました!!

2010091408020000.jpg

こんにちは。
クラハシ・ヨーコです。

おかげさまでTGI展は、
9/11(土)賑やかに最終日を迎える事が出来ました。

参加者の皆様、
ギャラリーゑいじうのオーナーご夫妻様、
ご来場頂きました皆様、
本当に素敵な一週間をありがとうございました!!
心より御礼申し上げます。

近日中に展覧会の様子をUPしていきますので、
ぜひぜひお楽しみに〜☆

『THE GIRLS’ INSISTENCES!!』展終了しました!!☆猫屋

こんにちは。猫屋です。

お陰様で『THE GIRLS’ INSISTENCES!!』展
無事終了しました。

残暑が厳しい中、ご来場頂いた方々
本当にありがとうございました!!

最終日の土曜にはクロージングパーティにも
たくさんの方が来て下さってとても楽しいひと時でした♪

久しぶりな方とは近況を報告し合ったり
先輩にはアドバイスをもらったり・・・
皆さんの頑張っているお話を聞けて
私もとっても元気になりました〜

猫屋の展示風景です。



大き目の作品3点と小さな作品1点
それからグッズを少し。。

その他の猫屋の作品は
猫屋のblogにUPしましたのでどうぞご覧下さい。

**********************************

この展示を通して「これからはこんな事やってみたい!」とか
たくさん自分の課題も見えてきたので
これからますます頑張って行きたいと思いました!

参加者の皆さんやギャラリーのオーナーさん、
そしてご来場下さった方々ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


本日はプチパーティです★

201009101233000.jpg
在廊中のEMyuです!こんにちわ(´∀`)


猫屋さんのお知り合いのSonojiさんが来てくれましたょ★感謝感謝♪



さてさて、皆さん!本日午後5時よりプチパーティを行いますよ\(^O^)/

ゑいじうギャラリーにて参加は無料です★


作家はクラハシ・ヨーコ、猫屋、まろまろ、EMyuが参加しますので、皆さんお誘い合わせの上ぜひ遊びに来てくださいね♪

待ってます\(^O^)/

本日4日目です!

2010090917340000.jpg

こんにちは。
クラハシ・ヨーコです。

TGI展は今日で4日目です。

昨日の台風通過ですっかり
涼しくなった四谷界隈。

明日は午後5時頃からプチパーティーを行う予定ですので、
ぜひお仕事やお出かけのお帰りにギャラリーにお立ち寄りくださいね!

ちなみに明日は、
EMyu、クラハシ、猫屋、まろまろの4名が在廊する予定です☆

皆様お待ちしております!

掲載情報(9/2東京新聞)

2010090900230000.jpg

TGI展の掲載情報です。

9/2(木)東京新聞に少しですが情報を掲載して頂きました。
本当にありがとうございました!

9/8(水)在廊変更のお知らせ

9/8(水)在廊変更のお知らせです。

作家の都合により、本日の在廊スケジュールは以下の通りに変更になりました。
何卒御了承くださいませ。


☆変更前 クラハシ AM11:00〜15:00
     まろまろ PM15:00〜19:00
          
★変更後 クラハシ PM13:00〜19:00

本日も皆様のご来場をお待ちしております☆

掲載情報(WEB)



TGI展の掲載情報です。

☆OCNアート artgene.(アートジェーン)
 WEB http://www.artgene.net/
 展覧会・イベント情報
 WEB http://www.artgene.net/event3.php?EID=6498

☆ILLUSTRATOR COLLECTION
 WEB www.irakore.com/


☆CREATOR COLLECTION
 WEB http://www.kurikore.com/

その他、東京新聞にも少しですが情報を掲載して頂きました。
また後日、情報をUP致します。


♥calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   

♥selected entries

♥categories

♥archives

♥profile

♥links

♥mobile

qrcode

♥search this site.

♥others

♥powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

♥PR